自主隔離してみた~46日目~2020年05月23日

今週は天気がイマイチ。
気温が低めの日が多く、いつものランウェアでは、ちょっと寒い。
部屋着パーカーは二つとも洗濯しちゃったし……。

そこで思い出したのが、捨てようかどうか迷っていた15年ほど前のジャージ。
あ、学生ジャージじゃありませんよ(笑)。
ランニング用に買ったけど、ロクに使わなかった上下セットを、今日は着てみました。

肌寒い日の運動着にピッタリ!
(部屋でウロウロするだけですが。)
せっかくの機会、捨てる前に、もう一働きしてもらおうと思います。

そういえば、4月以降は、家で眠っていたものを、いろいろと引っ張り出しているような……。
ICレコーダーやニンテンドーDSライト、茶香炉、ラングッズ一式、ザック、色鉛筆などは、すでに紹介済みかと思いますが、最近は、来客用のカップ&ソーサー、グラス、皿、箸など、食器類の一部も、普段使いにしています。

ひとり暮らしも、ここまで長くなれば、すでに、そこそこのものが揃っていることを改めて実感。
最低限の衣食住が足りていれば、生きていけるタイプだし、いまも充分な贅沢生活だわ。

足るを知る。

ネットで高額な買い物をした後になんですが、本日は、そんな境地に近づいたマルミヤでした。

<本日の検温結果と体調メモ>
朝 36.29℃
昼 36.96℃
夜 36.94℃
焼きチーズカレー、もりそば、五目豆、親子丼、みそ汁などを食べる。嗅覚、味覚異常なし。手足や腰などがやや痛む。